今日一日の出来事について

今日は、特に変わったことは無かったんですが、夜の21時ちょっと過ぎに『笑ゥせぇるすまん【TBSオンデマンド】【動画配信】パック 540円』 を楽天の通販で購入して、第62話 レンタル彼女を見てとっても愉快な気分になりました。

ブラックジョーク物の作品ですが物凄く面白かったです。同時に情報源としてとても役立ちました。どっかで聞いたことがあるような名前や顔の人も作品の中に出て来たので、それがとっても奇妙だったけど、同時にある意味、愉快で面白かったです。

奇遇というか何と言うか、嘘っぽい話だけど本当だったらすごいなあみたいな感じに思いました。

でもとかく作品というのは何かのカモフラージュだったりアリバイづくりであることも多いから、そういうどこかで聞いたことがある名前や人相、スタイルの感じのキャラクターがアニメ動画作品の中に出ていたとしても、それだけで絶対にその作品の中の出来事とまったく同じようなことがその登場人物達の間で会ったということには絶対に結びつかないとも思っています。

何事も決め付けてはいけないし似たような名前や顔、スタイルは世の中に沢山いるので、偶然も絶対にあると思いますし、濡れ衣もあると思います。

でもこの「笑ゥせぇるすまん【TBSオンデマンド】【動画配信】パック 」のアニメ動画が見れてとても勉強になって良かったです。

とても良い情報源になりました。今はそのことが一番強く言いたいです。

最近はテレビを見たくても見る時間がありません、。そんな時間があるなら自分の好きな時間に時間を費やしたいと思う今日このごろです。