副業で内職をしています

副業で内職をしていますが今日は彼氏の実家に遊びに行ってると内職をしている所から電話があり、5千部のチラシを折って欲しいとの依頼。すぐにできるお仕事なので、了承し彼を実家に残し内職のチラシを受け取りに行きました。

半分に折る仕事で一枚0.5円×5000枚で2500円になります。一旦自宅に戻りチラシを置きまた彼の実家へ向かいました。彼の実家に戻ったらまた内職先から電話…。更に8000部追加で受けて欲しいとの事でした。

彼を車に乗せ内職先へ向かいました。今度は4000円の仕事でした。今日中に少しでも終わらせなきゃ…と思っていると彼が食事を作ってくれるとの事だったので私は内職を進めました。晩ご飯はサラダにお味噌汁秋鮭ときのこのみぞれ煮でした。

彼はお料理がとても上手でおいしかったのですが今日はパタパタしたせいか…私の体調があまり良くなくって食事もそこそこ。胃薬を飲んだ後すっかり寝てしまいました。明日は頑張らなきゃ…。プラズマローゲンサプリメント通販

吹き出物に困っている

たまに顔にできる吹き出物にとても悩んでいます。吹き出物専用の市販塗り薬をつけてもサプリメントを飲んでも良くなりません。おまけに白っぽく膨れ上がった吹き出物を潰すと必ず跡が残ってしまい、その吹き出物跡をコンシーラーで隠す毎日です。

吹き出物ができる原因がはっきりはわかりませんが、どうも糖分を多く摂取した時にはできやすいように感じます。特に私の大好きなチョコレートは、小腹が空くとちょくちょく食べているので吹き出物の原因の一つかもしれません。

そんなことから、最近はチョコレートをなるべく控えて、甘い物が食べたくなった時にはビタミン豊富なフルーツを食べるようにしています。フルーツだけでは物足りないと感じた時には、コーンフレークとバニラアイスをフルーツに合わせてフルーツパフェを作ります。その際にはなるべくアイスなども脂肪分の少ないカロリーカットの物を使っています。相変わらずまだ吹き出物はできますが、以前に比べると少し数が減ったような気もします。

お姉ちゃんにあった

今日は、お姉ちゃんと約一年ぶりに会った!!お姉ちゃんとケンカをしてから約一年。お互い違う地域に住んでる私たちは、会おうと思わなければ会えない距離なのでなおさら会うことがなかったんです。

私の誕生日の日、お姉ちゃんから電話がかかってきました。そのときはもうお互いふつうに話していました。「また近いうち、会おうよ!」そう言ってついに今日会ってきました。久しぶりに会った姉は特に変わっていませんでした。

一緒に洋食店に入って、食事をし、プリクラを撮って、盛り上がりました。ケンカの話も今じゃ笑い話です。きょうだいってすごいなぁと思いました。これがきっと他人だったらもう縁が切れてしまって二度と会うこともないかもしれません。

でもどんなに大喧嘩をしても、また笑顔で笑いあうことができる。私は、改めて兄弟の絆の深さを感じました。「また、会おうね!」そう言って帰ってきました。これからもきょうだいという絆を大切にしたいと思います。レディーズローズ